coinpark乱高下!

 

coiniparkのCPトークンだけど、昨晩から続いていた下落が20円を切ったあたりから、いっきに反転して50円弱まで暴騰、お昼前くらいから起こったけど、この間一瞬だった・・・

今日は15時の配当後の爆上げが、ほぼ確定してるので、大口の買いがいっきに入ったようだ。

個人さん耐え切れず損切して、大口さんが儲かるいつものパターン。 さて15時までどこまであがるか?

15時以降の伸びは?

かなりの高配当が予想されてるので期待大です!

 ---

とここまでは期待半分で書いてるが、これ本当?バグじゃないのか・・・

というのもBTC/USDTもチャートがおかしいので、たぶん止まるな。ってかとまってる?!