FCoinが爆上げ中

Fcoinが昨日から3倍になった。

6月6日に初の配当があったからだとおもう。

配当が高いので、今後も人気でるし、どんどん上がるとしか思えない。

もっと買っとけば良かったと思うのは、いつもながら後の祭りです(笑)

f:id:over1000:20180607210252p:plain

 

他の取引所トークンを買い増ししようと思って、XRPとHTを売ったんだけど、売ったらさらに上がった。まあ交換したBitcoinも上がってるで15万くらいな損でしかないのだがタイミングが悪いな。ちなみにこの2つは長期で持ちたいので一時的に売ったけど、今月から来月には買い戻します!

現在の評価額:279万円(元本:225万)

金額内訳(Blockfolio176万+REGAIN15万+SHIVOM29万+FT59万)

仮想通貨内訳(XP, CHSB, GRS, HERO, FT, CENNZ, OKB)

ICO(REGAIN、SHIVOM)

----

と上記の記事を買いたあと、さすがに短期でFcoinは上が過ぎだろって思って一度全部売って、同じFcoin取引所でのInnovationZoneにあるzipを全買いしてみた。Fcoinに真っ先に上がるんだし、これまだ安いから短期間で上がるのでは?