coinparkの取引開始がまったくわからない。

昨晩はcoinparkのCP取引開始のアナウンスを待ちながらワールドカップのベルギーVS日本をみていたが、日本の惜敗で残念。まあでも実力通りの結果だよな。

で、それはそうと、結局coinparkはやるやる詐欺で、なんどもテレグラムのadminが今日CP取引開始で、アナウンスを待てと言い続けて、夜になって、明日アナウンスすると延期になった。この取引所やばくないか? なんかもうユーザが逃げていって人気トークンじゃなくなってる気がする。俺も嫌気がさしてきたけど、明日までは待ってみよう。

現在の評価額:173万円(元本:225万)

金額内訳(XP0.3万+HERO0.9万+REGAIN15万+ZIP17万+ETH39万+BTC48+USDT53万)

ICO(REGAIN)