coinparkの初配当!!

coinparkは本日16時から配当とtelegramのadminが言っていたが、私の分が処理されたのは23時42分から20分間だった。

日本円で100万円分ほどCPを買っいて、配当は約16万なのでかなり良い!

日利16%だ。私よりもCP単価を安く買ってる人もいるしその人たちは20%越えだろうから、ほんとすごい。 年利じゃなく日利だし!

しかもまだまともに24時間動いたことないし、普通に動けば出来高が多くなるだろうし今後に期待できそう! 特にCPの数が少ない今が一番のチャンス!!

しかしcoinparkは普通に動くってところが難しいのだが・・・

でも、ぶっ壊れながらも動いてきて、これは参加者全員でバグ潰しをやってるってことなので、だんだん減っていくだろう。 目指せ24時間連続稼働!(笑)

f:id:over1000:20180712001112j:plain