CoinParkは今晩からテスト取引開始!

CoinParkにメールしていつから開始か聞いてみたら。

5分くらいで返事がきた。返事早っ・・・、まあよくある問い合わせだから回答はテンプレだろうけど、それにしても返事早い。

Coinpark is expected to start the test tonight, but no mining first, it will test one or two days to look at the performance, and we will set the rules for the first day of mining. No fee will be charged during the test, nor will it be given CP.

まずは今晩からテストが開始して、1,2日ほどパフォーマンスをみてから、最初のマイニングのルール等を決めるようだ。テストの間は手数料は必要ないけど、CPも付与されないのであまりする意味はないかなぁ。

すぐに取引開始だと思ってたから入金したのに、この調子だと数日は無理か?しかも、CPって直接買えないのでは?取引したぶん相応するCPが付与されるのでは・・・よくわからないから、しばらく待つしかないな。どっちにしろWithDrawの機能ないから、まだ引き出せないし