SBLOCKは今日も快調、前日比2%越え

今日もSBLOCKは快調に前日比2%越えを達成。

順調だ。 このまま一か月くらいこのペースでいってくれないかな。

まあ無理だろうが・・・、ドバイ・東京とカンファレンスが続いて新規参入が増えればありえろうのだろうか?

しかし、SBLOCKはもうサービス開始から3か月、もう今から参入するのはハイリスクローリターンなのではないだろうか?

プラストークンは1年以上もったが、他で半年以上もったやつある? 誰かおしえて・・・

SBLOCKだけ、他の配当系ウォレットと違い、例外で、ちゃんと利益が出る仕組みが構築されてるんだったら良いが・・・

世の中に月利20%を安定して稼ぐ金融商品とかあり得るのだろうか?

もしあり得たとしても、それだったら世界中でカンファレンス開いて一般人(貧乏人)からお金を集めるような面倒なことしなくても、大口の投資家からすぐ集まりそうだけどなぁ。

もし、友達に今から入って大丈夫?と聞かれたら、止めたほうが良いっていうだろうなぁ
f:id:over1000:20190923104215j:image