円安加速!!

朝、起きてみると、やはりイギリスの10月末EU離脱を延期できる法案が可決。そしてジョンソン首相の解散総選挙案は否決と、ジョンソン首相が突き進む合意無き離脱は難しい状況になった。

そして、やはりポンド高になっていた。

ちっ、やっぱ昨晩、決済せずに・・・と多少頭をよぎったが危険を冒すのはよくないから仕方ない。

そして、午前中に多少遅きながら、ポンド、円と買いを入れたら、今日は1日ほぼ上げ続くけて、ポンド円は132円を突破、ドル円も107円突破と円安の1日だった。

私もこれにはうまくのれて、本日だけで利確21万(^^)、合計88万なのでだいぶ取り返した。まずは100万を超えて、ほっとしたい。150万を越えたら、もう低ロットでこつこついきたいので、あとちょっと頑張ろう。

でも、今日はポンドドルを1ロット、US30Cashを1ロットのみで、あとは決済してねることに・・・といのも明日は米雇用統計なので、ポジションは全部解消しておきたいので、その準備、EAも今日は全停止にして、もう超安全策でいく!


f:id:over1000:20190906002138j:image


f:id:over1000:20190906002152j:image