安全策で今日はポンドは決済して寝る

最悪な時期は過ぎたか?

といっても、昨日の23時前くらいまでなので、ついこの前だ。

FXの資金が残り37万までいってて、もう絶望の気分だったが、23時のアメリカの経済指標発表で、いっきに54万まで回復。

そして、そのまま円安になり、72万までもどった。24時間で倍になった。

でも感覚的には盆の暴落前には210万までいってたので、とりあえずプラマイゼロの110万を超えて、150万くらいまでもどさないと一息付けない。

もうびびりまくりで、今日はイギリスのブレグジットに関する採決があり、予想通り採決され、その結果、ジョンソン首相により総選挙になるだろう。

EU強硬離脱がさけられるながれなので、ポンド高にいきそうだけど、混迷極まるってことで、ポンド安もありえる?

わからないので、とりあえずほとんどのポジションは外して、安全策をとることにした。
f:id:over1000:20190905011238j:image

仮想通貨:95万円
為替FX:72万円
SBLOCK配当:37万円
YouBank配当:7万円
ドル円レート:106.2円
合計:211万円(元本:410万) 比率:51%