30万損切りで泣きそう

またやっちまったよ・・・

この前に、ちょっと負けたあと、熱くなって、下げの勢いに乗じて5ロット売ったらそこが底で急転し、いっきに108.2までどんどん上がっていって、ほんと泣きそうになった。ECB前になんとか107.85くらいまで戻ってきたので、なくなく損切。

ECBで1円とか動いたら破滅なので、仕方ない・・・

さらいにEAも夕方までに5万負けるし良いことなし・・・とおもってたら最後にEAがドル円の少しだけ急騰をつかまえて3万取り戻した。

今日だけで30万ちかくきったけど、まだ52万残ってるので、まだまだやれる。

何度も何度も言ってるが、これからロット上限は2ロットまでにする。

しかも0.3くらいしかまとめてかわない。
f:id:over1000:20190912234426j:image