ポンドが爆上げの一週間

今日は米雇用統計。 一瞬下に動いたがほぼ戻して結果的にあまり動かなかった。今週は米指標もよかったので円安にポジションをもってて一気に100万突破もあり得ると思ってたが残念な結果。 しかし、ポジティブニュースが多く円安に振れた一週間だった。特にポンド円はやばくて5円くらい動いた。

既にだいぶ負けててもとでが少なかったので、あまり増やせなかったが、しれでも37万→82万と約3倍近くなので、悪くはない。

さて、来週も週明けからイギリスのブレグジット関連がたくさんあるので、また乱高下だろう。

ちょっと怖いので、今はドル円1.5ロット、US30Cashを2ロットと無難なポジションだけにして、このまま今週は終わろう。

 来週は、このまえ一度215万→125万とロスカットした125万ラインまで戻すのが目標!!

--

仮想通貨:98万円
為替FX:84万円
SBLOCK配当:39万円
YouBank配当:7万円
ドル円レート:106.8円
合計:228万円(元本:410万) 比率:56%