来週(5/4~)からの戦略

4月の成績は、161万(10万追加調整後)→131万の19%ダウン・・・

目標は200万突破だったのに、大きく後退。 今月は原油に手を出したのがいけなかった・・・、暴落からのマイナスってなんだよ。相場がマイナスになるなんてありえない。 でも、本当の暴落が来る前に強制ロスカットされてたのでよかったけど、もし大量資金いれてたらやばかった。もう原油はしない。

  

先々々週達成:151万→154万 ※2%UP

先々達成 :154万→121万 ※21%DOWN

先週達成 :131万→126万 ※4%DOWN、10万資金追加

今週達成 :126万→131万 ※5%UP

来週目標 :131万→140万  ※7%UP

5月末目標:186万(月初131万) ※42%UP

  →4週間あるので、7%、10%、10%、10%っと手堅く小まめに増やしていきます。

4月は負け越したので、初心にかえり低レバ12倍以下を維持する。 特に最初のエントリーは7倍まで、ナンピンは1度だけで、それでも最高12倍までとする。