BTCCトークンはいつ?

Fcoinが朝に40%アップ!そして、現在までに60%アップまでいき高騰中

もっとゆっくりでいいのだが・・・

しかし昨晩に100万ほどかったら、いきなり上がって大成功

でも、今日のイベントはFcoinではなくBTCCの取引所オープンを期待してたんだけど、11時→19時→23時と時間が伸びていき、結局、ここの取引所トークンの販売もこのタイミングではなかった。10日前から資金を入れていて機会損失してたので、もう待てないので、とりあえず引き出して、Fcoinに回そうっと。

今月は、他にも取引所オープンがあるので、難しいとこだ。次は金曜のBKEXがどうなるか?!

 

現在の評価額:273万円(元本:225万)

金額内訳(Blockfolio113万+REGAIN15万+FT145万)

仮想通貨内訳(BTC, XP, CHSB, HERO, FT)

ICO(REGAIN)