BKEXのgoogle2AUが機能した

今日はさすがにFcoinは一休みだ。

配当はざっくりだけど45000円くらい。でも追加入金の分が反映されないので、もっと増える予定。

ゆるやかに上がってほしいので、上げ下げしなからでOKだ。

で、その間にBKEXのKYCが通ってほしいのだが、まだPendingなので、ちょっと落ち着かない。でも今日になりGoogle2AUが通るようになったので、このサイトは日々改善されてる。でもまだ日本語も英語も中途半端だし、この状態で本当に明日からサービス開始?

まあBKKの発売は、まだ先みたいなので、すぐには使わないんだけど。

現在の評価額:247万円(元本:225万)

金額内訳(Blockfolio12万+REGAIN15万+FT220万)

仮想通貨内訳(XP, CHSB, HERO, FT)

ICO(REGAIN)