税金計算してみた。

今日も昨日から順調に増えている。 グーだぜ(^^)

 

しかし、まあ数日前の勢いはなくなってきたな。 まあこれの方がよいよい。爆上げすると、爆下げが怖いので、ゆっくり上がり続けてくれ。

 

で、今日気づいたのだが、仮想通貨は税金が高いので、税金を考えると400万にならないといけないのが、今更ながら発覚。

 

元金150万+利益250万=400万になった場合

所得税:利益250 X 10%=25万ー控除約10万で、15万

住民税:利益250 X 10%=25万

所得税+住民税=40万

 

これで残金が360万になるので、借金完済できるってわけだな。

 

ってことはあと、70万ほど利益が増えれば・・・・(^^)v

まあこんなこと考えてると、大抵、今までうまくいかないのだが(笑)

 

為替FXの悪夢が思い起こされるが・・・・・今度は大丈夫か?!


f:id:over1000:20171216002727j:image