ドル円が一瞬で2円動く

あーあ、やっちゃいました・・・

トランプが、中国との協議再開&関税UPの延期報道がきっかけで、ドル円が2円近く、一瞬で動いた。 ポンド円も2円、ユーロ円も2円。 みんな2円ってことはドル主導で動いたってことだろう。

夕方くらいまで、過去最高益更新の215万くらいだったのに・・・

そしてXMTradingでは、200万を超えるとレバレッジを下げられるので、これから300万にむけて、50万の出金依頼をだした直後にこれ発生。

まったく出金依頼なんてする必要なかった。

しかも、この急騰がまた、最悪なタイミングで訪れた、ちょっとロットを小刻みに増やしてて、SLを全部外してるタイミングとか・・・

いままで、なんどもロットを減らしてるタイミングがあったのに、なぜ、ここなんだ・・・

 

<ポンド円>
f:id:over1000:20190813232515j:image

ドル円
f:id:over1000:20190813232530j:image

全部、マイナスへ・・・

f:id:over1000:20190813232457j:image