3/15からのFX戦略

今週は、ダウの上げが想像以上

先週の金利が1.5を越えたらから暴落したのはなんだったんだ?

今週はずっと超えてるが、5日連続最高値更新とういう爆上げ。

ナスダックもかなり戻してきた。

前からちょこちょこ買ってる米株のGAPとかも最初にかったときは13ドルくらいだったのがもう30ドル。

FXとかダウとか細かく取引しないで、ただGAPとかを持ってるだけで倍になってる。

ほんと毎日6時間くらいチャートに張り付いてる意味はなんなんだ??

って気がするよ

来週も読めない展開が続く。。。

金利は上がってる、株は最高値、この状態でFOMCを迎える。 そうそうあとアメリカの過去最大の経済対策法案も可決され、高所得者以外は1人15万円くらいの給付金がはやいところで、月曜から始まる。これが株にも流れてくるだろう。

FOMCで、何かパウエルが変なことをいうと、暴落もあるかもしれない。 でもないかもしれない。給付金パワーで連日最高値更新もあり得て、もう全然読めない。

ちなみにビットコインも今日は最高値更新で650万突破

やはりこのまま、ワクチンでコロナが収束期待の方がパワーが大きく、今年1年爆上げ相場になるのだろうか?

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

10/09(金)90万→71万 ※21%DOWN

11/07(金)71万→84万 ※19%UP

12/04(金)84万→82万 ※2%DOWN

01/01(金)82万→91万 ※11%UP

02/06(金)91万→93万 ※3%UP

03/05(金)93万→95万 ※3%UP

03/12(金)95万→91万 ※4%DOWN