XRBのメンテナンス終了 in MERCATOX

今日は、昼頃に何気なくMERCATOXのXRBを確認したら、なんとメンテナンスが終わってた!!! 20日くらいずっとメンテナンス中だったので、もうこれ無理なんでは?って思ってたから嬉しい(^^)v

でも、また動かせなくなったら困るし、今はもうXRBの売り買いはKuCoinの方が多いので、KuCoinに移しました。

ということで、今はKuCoinには100万ほど入ってる。

しかし、この一週間ほどは、ほぼ動きなし。たいくつだが、まあ普通はこんなものだろう。

1月末までに500万オーバーまで戻してほしなぁ。。。。

 

現在の評価合計額:441万円

 

f:id:over1000:20180126005446p:plain