マイナーコインばかりになってきた。

前回の時期でガラになるかと書いてたら、本当にきましたね。

リップルが最高値から50%ダウンの200円近くまで下落。なかなかの下落幅だ。

結果論だが1/4くらいだが、最高値近くで売却してマイナーコインに買えてたので、まだよかったが・・・それでもリップルが主力なのは変わりなし。

まあ、こんな下落は、いつものことなので、特になんとも思わなくなってるのが、ある意味怖い・・・

現在保有バランスは、1/3がリップル、あとがマイナーコイン系なので、結構、攻めてる感じがするな。

色々な取引所で売買するようになったので、面倒だからBlockFolioで管理することにした。

こんな感じだが、まあ複数に分散して預けてるほうが、ハッキングとかあっても全部を失うことにならないので、良いだろう。

coincheck

KuCoin

HitBTC

MERCATOX

COINEXCHANGE

Bibox

コインは、BlockFolioに載せてる10種類、2つのIPO(90万投資)、BIXトークン(70万)

総合計:765万円


f:id:over1000:20180112233915j:image


f:id:over1000:20180112233932j:image