永遠にメンテナンス中なのか!?

ここんとこ、毎日MERCATOXを確認してるんだが・・・・

ずっとメンテナンス中(泣) なんだよこの取引所(ー_ー;)

いくつかの通貨がメンテナンス中なんだけど、俺がもってるXRBもその一つ。

もう10日くらいずっと、何もできないんだけど、これもう諦めるしかない!?

ひどい取引所だ。。。再開したら、即効でKuCoinに移したい!!

 

それはさておき、今日はほんと久々に反発した。昨日がセリングクライマックスだったかな?

ここからはゆっくりと上がっていってほしいなぁ。

マイナー通貨が多いので、下がる時も下がるが反発するときの倍率がやばい。軒並み前日比で60%以上増えてる! しかし時価総額を考えるとXRPはすごいな。

 

総資産合計:520万


f:id:over1000:20180119002919j:image