2017年は5ヶ月で4倍の結果

2018年になった。

ということで昨年の総括だ。

2017年8月から仮想通貨取引を初めて、約5ヶ月

最初の入金は30万から初めて、徐々に増やして冬のボーナスも投入して最終的に170万を入金した。

そして、現在の評価額は676万円だ。 順調だぜー(^^)

リップルがほぼ10倍になったのが一番大きかったが、どれも最低2倍にはなっている。 11月までビットコインだけが伸びてる時期が一番辛く、通貨選択を間違えたか?!って思ったけど、リップルを主力にして正解だった。

5ヶ月で4倍だから、このペースでいくと2018年末には6000万くらいになってるのが机上の計算なんだけど(笑) あんま現実的な数字ではないが、有り得てほしいぜ。


f:id:over1000:20180101021402j:image