900万オーバー達成!

MERCATOXが未だにメンテナンス中・・・

おいおい、本当に大丈夫なのか? 何か更新アカウントからツイッターでつぶやいて安心させてくれよ(泣)

まあ、これも仮想通貨らしいといえば、そうだが(^^)

さて、今日はリップルがまた爆上げ。夏くらいまでにBTCを時価総額で追い抜くか?

しかし、私は、少しづつリップルを売って、草コインや、ICOに資金を回している。

今日はBCHも全部手放した。リップルは売りたくないが、資金がまだまだ限られてるので仕方ない。 ガチホ通貨はXRPXEM、LISKの3つでいくぜ!

少し冒険ではあるが・・・・、しかし仮想通貨が爆上げを記録するのも長くて2018年までだろう。 そう考えるとあまり時間はない。 多少冒険をしてでも、早く資金を増やさないとチャンスがなくなる。

まあ、とっていも全体の2割弱ほどしか、草コインやICOに回してないんだけどね。

 

<ICO>

REGAIN 15万円 

SwissBorg 50万

<他取引所>

BTC 40万

XRB 102(約30万)

XP 479924.0325(約20万)

<COINCHECK>

7,715,639円

総合計:9,265,794円

f:id:over1000:20180104224958j:image