COINEXCHANGEに送金

さて、今日は草コインを買うための準備をしてみた。

COINEXCHANGEでアカウントを作成して、coincheckから送金してみた。

送金という行為が初めてなので、消えたらどうしようとドキドキしたが成功!

まずはDASHで送金したら20分くらいで反映

次はBTCで送金で15分くらいで反映

BTCは遅いと聞いていたが、最近は混雑も解消されたのだろうか?

手数料も0.001BTCだったので、以前のように0.002BTCではなかったし。

でも今回はたまたまBTCを持ってたから、そのまま送ったけど、やはり送金手数料が高いのでBTCでは送らないほうがよいなと思う。

coincheck側ではすぐに送金完了ステータスになった(5分くらい)

COINEXCHANGE側でも、すぐにPendingDepositになった(10分くらい)ので、比較的安心してみてられた(^^)

まずは3銘柄ほど各30万ほど購入予定だけど、どれか一つでも当たって100倍になってくれ。。。