SBLOCKのQuantumLeapで注文全キャンセル発生

今日はSBLOCKのQuantumLeapで、いきなり売り注文が全部キャンセルされっていう事象がが発生。

どうやら、売れる単位が1000がなくなって300が増えたっていう調整が入った影響みたいなんだけど、全キャンセルとはひどい・・・

まあ、私は昨日にちょうど売れたあとで助かったが、これQuantumLeapが始まってから売れるまで耐えてた人にはかなりひどい仕打ちじゃない?

たぶん、13時前後に発生して、私が気付いたのは15時30分くらい、即座に100SBOの売りを入れたんで、結構早く売りを入れたほうだと思うけど。

これなら、ひょっとして、年内に売れるんでは? 期待!!!