SBLOCKのSBCが一部送金可能に!

今日は久々にSBLOCKに動きあり、微々たる配当が毎日入ってたSBLOCKだったが、ついにSBCを送金できることになった!

しかし、このSBLOCKは、現状ほとんど飛んでるが、微妙に色々やってくる

ちなみに、私は、QuantumLeapがとまった時点で私は191SBOもってた。

191SBO 1SBO=45ドル 円換算で85万

そして、ある日突然、1SBOは28ドルにすると運営が宣言

さらに、SBCに勝手にコンバートされる、しかも当時1SBC=0.05ドルくらいだったのが、なぜか0.5ドル換算で、5405 SBCになったうえにロックされるという始末

この時点で円換算27000円くらいだったが、順調に下がって現在は1SBC=0.033ドル 円換算で17836円

そして、今回、25%くらいがロック解除されて、取引所におくれることになったわけだが、その額は円換算で4千円くらい。

残りは永遠に無理か?

85万になってたSBOは何処へ・・・・(・_・)?

 

まあSBLOCKでは、かなり稼がせてもらったので、今はゲームみたいな気軽な気持ちで見てられるが、撤退時期を見誤った場合、大けがをするのはやはりウォレット系って感じだな。

しかしENIXRのように、いきなり消えて、音沙汰なしのもあるから、まだマシなのだろうか?

ちなみにSBLOCKで儲かった分の半分は、ENIXRで損失だしたので、このウォレット系はいつ飛ぶかのドキドキ感を考えると、やはり割に合わないな。