FXで大負けを寸前回避

 昨日から冷や汗ものだったが、なんとか乗り切った。

ポンドドルのロングでロスカットラインまで10pipsまでいった。

ロスカットされてたら24万円を失うところだったが、そこから24時間かけて反転して先ほど、ほぼ買値まで戻ってきたので決済して助かった。

調子にのって今週からLotを上げたばかりだったので最悪の展開だったが、助かったので、Lotを少し減らすことにした。

無理なトレードはだめとわかってるんだが、取り敢えずFXも仮想通貨も300万円づつくらいまで増やさないと、どうしても無理なトレードしがちになってしまうんだよな。

 

仮想通貨:125万円

為替FX:66万円

合計:191万円

まだ合計191万。だいぶ戻してきたけど、2018年1月6日の過去最高値の950万までまだ遠い・・・・、頑張るぞ!!

 

f:id:over1000:20190611215747j:plain


f:id:over1000:20190611215449j:image