久々の全面爆上げ!

 

昨日から相場の流れが少しかわったて、全体的に相場は爆上げ中。

どの通貨も20%前後上げている。

どうやら有名投資家ロックフェラーやソロス辺りが仮想通貨参入を表明したり、イスラム圏で認められたりとかで、資金流入が期待できるって感じみたい。

なんか最近、ちょこちょこ良い話が増えてきた。

4月は久々に月間で反転になるかな?

追加投資のタイミングを悩んでたけど、そろそろいってもいいのか?

もうちょっと様子をみよう。せめてビットコイン100万円を安定維持はしてほしい。まあ、去年30万くらいで同じようなこと言ってたら、そこからあっと言う間に100万超えで買うチャンスを逸したんだけど(笑)

 

今日は、MEWを公開。

今はHEROとCHSBがある。

CHSBはこの前のreferendumでほんの少し増えた。

CHSB買い増そうかなぁ。

f:id:over1000:20180414002355p:plain

現在の評価額:189万円

金額内訳(Blockfolio162万+REGAIN15万+BIX12万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, CAT, XRB, HT, CHSB, CAN, DBC, IXT, HERO)

ICO(REGAIN)