ZaifのハッキングとXRP高騰!

この数日間で色々なことがおこった。

ほんと仮想通貨の世界はネタにつきない・・

まずZaifがハッキングされて70億円くらい流出

これでまた、暴落かと思ったが、ぜんぜん関係なく逆に上げ基調。 もうみんな慣れたのかな・・・

そうこうしてるうちのXRPがxRapidの来月開始ニュースでいっきに30→70円に到達するいうびっくりな展開。

あと個人的には1Brokerで運用していた0.6BTCが順調にあがって0.75くらいまでいったが0.4におちてまた0.6に戻した。ほぼすべての取引でこつこつ利益を得ていたのだが、一回だけポンドドルの取引を逆にはって大負けして、こつこつ分がふっとんだ。 まあCopyトレードなので、私自身の判断ではないのだが・・・、引き続き1BrokerでのCopyTradeを継続してみよう。