さようならcoinexchange

これはちょっとショック・・・

草コインを買ってた人には、定番の草コイン取引所だったのに。

それこそ、800個くらいの草コインが扱われてた。

まあ、その9割はほんとの草コインというか、ゴミコインだが・・・

私も、ここでは何度かお世話になった(利益はなってないが・・)

f:id:over1000:20191002235707j:plain

でも、なんとなく悲しいなぁ

しかし、理由が、セキュリティも含めたシステム維持が、収益以下になって赤字というからには仕方ない。

突然つぶれないで、ちゃんと告知して、ユーザが出金できるようにしてから終わるなんて素晴らしい・・・が、ここでしか扱われてない草コインは当然ながら、現在大暴落です(泣)