3/1からのFX戦略

今週は相場が大荒れ、まだ金曜の20時だけど、荒れまくり。

米ダウが最高値更新から800ドル近く落ち、日経は金曜の過去10番目の下落の1200円落ち、為替もポンド、豪ドルが200-300pips落ちるというめちゃめちゃな展開だ。

私も水曜日までは絶好調だったのに、全面的にくらって最悪です。

特に日経はふだんほとんど取引しないのに、超久々に買ってみたら、史上10番の目の下落をまともにくらうという信じられない展開。

 

来週からまたコツコツ頑張ろう。

 

と書いてたらダウがめっちゃ下がってる、さっき売ってたときは全然下がらずにあがって損切してたのに・・・・、いま激下がり、きっとるここで売ったら急騰で戻すし、買ったらそのまま下落する。 ずーっとこのパターンがさっき7往復で続いて15連敗した。 あり得るのか? そんな確率がそれが起こなんて?!

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

10/09(金)90万→71万 ※21%DOWN

11/07(金)71万→84万 ※19%UP

12/04(金)84万→82万 ※2%DOWN

01/01(金)82万→91万 ※11%UP

02/06(金)91万→93万 ※3%UP

02/12(金)93万→105万 ※13%UP

02/26(金)105万→80万 ※23%DOWN