11/02からのFX戦略

今週は、ほぼみんなの予想通りなのでは? 私も快調だった。

やはり米大統領選、コロナでの欧米悪化、という未確定材料が多いので、基本、円高、米株安になる。そしてその通り、ただ下落の一週間だった。

ただ、ダウはやはり大統領選の前週なので、値動きが大きい、1日で500ドルくらいを平気で往復したりするので、ボラが大きすぎ。

来週は、米大統領選なので、ほとんど取引をしないと思う。

さて米株の動きは注目、前回の大統領選は、トランプさんに決まったあと、一度、大きく下げてから、すぐに反発。そしてその後は、永遠にあがり続けるっていう戻り売りを狙った人たちは、大打撃や引退を余儀なくされたっていう恐怖相場。為替も一方通行に円安に動いたし。

なので、来週は絶対に絶対にハイレバをやったらダメだと思う、一攫千金か退場かどちらかになる。あとナンピンでねばるのも恐怖!

まあ、私は基本、静観の予定です。

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

10/09(金)90万→71万 ※21%DOWN

10/16(金)71万→74万 ※5%UP

10/23(金)74万→78万 ※6%UP

10/30(金)78万→87万 ※12%UP