2020年3月

3月はコロナ相場で、激動の一か月だった。

毎日のボラがやばく、ドル円でさ余裕で100pips、ポンド円は300pipsくらい動く日、毎日のように続いた。 原油は今日の朝に20ドル割れ(もちろん買った)

でも、まだまだコロナはおわってないので、4月も激動になる予感

コロナ相場は、上にも下にも一直線に動くことが多いので、トレンドフォローしてるだけど、FX資産は倍になった。 めちゃめちゃ簡単な相場だった。

ロットさえ上げすぎなければ、みんな勝てる相場じゃないか?

 

仮想通貨:281万(元本:295万) IMO, XLA, WInsorMaster
為替FX:153万円(元本:198万)
合計:434万円(元本:470万) 比率:92%

 

FXはこつを掴んだ、二か月連続で倍増を目指す!!!