来週(3/30~)からの戦略

さて、来週の戦略は・・・

ポンド売り

日経売り

だーー!

先週からの持ち越しは、ポンドル、ポン円、ドル円を全部ショート。

でも持ち越しなんで少しだけだけど。

ここ一か月はいつも下窓になるけど、明日も大きく下窓だろう。

ポンドは、フィッチが格下げをしたし、しかもポンドルはフィボナッチの61・8戻しだし、節目の1.25直前まできた、戻り売りには最高の位置じゃないだろうか?

日経、ダウも、アメリカのコロナ対策法案で少し戻したけど、日本のコロナはこれからやばくなっていくので、日経はさがるだろう。この戻しはよい売り場だ。

ということで、週明けから

ドル円、ポンドル・ポン円、日経、ショートを軸にする。

あとは、クロス円とか、円高、ドル高ポジションをとって、リスク分散する。

同じ方向に買うとリスク分散としては弱いが、それでも豪ドルとかは素直に同じタイミングで動かないことも多いので、その差分が取れたりするので、それなりに意味はあるし。

来週は140万→170万が目標!!