ZuluTradeの利用開始!

皆さん、お久しぶりです!

といっても、私の低アクセスブログに、ファンはほぼいないので、だれに挨拶してるんだ??って感じですよね・・・

 

ZuluTradeの利用開始しました!

とりあえず、2人のトレーダーで20万円で運用してみる。

 

f:id:over1000:20200229212814j:plain

しかし、始めるまでに、結構、大変だった。

まず、ZuluのLINKからTitanの口座を開設する必要があるんだけど、ここでLinkを押したときに素直に解説すればよかったが不明点があったので、戻ったりしたらどうやら、繋がりが切れたようで、しかも再度同じとこからはTITANの画面に行くのが少しかわってしまって、開設してはよいが、繋がってない状態に。

Zuluのサポセンに聞いても、Titanのサポセンに聞いても、なかなか解決しなかったが、2~3人毎日、やりとりした結果、当たりの担当者のおかげでやっと開設。

結局、Titan側で、Zuluと連携します。そのせいで~pipsは手数料として取られるけどいいよね?みたいな資料をだして、サインすればOKだった。 このサインもサポセンにプリンタもってないけど、どうすればよい?って聞いたら、WEB上からサインできる仕組みがあるのでそちらを紹介してくれた。

TitanとZuluを連携させる際の口座はBladeではなく、Standardで作らないといけない、私は円口座を選択。

そして最低入金額以上のお金を入れると、Zulu側でも有効になりTitanに入れた金額がZulu側にも表示される。 ちなみにZulu側にも専用の口座が作成され、口座IDがTIFX~で始まる番号になるのですぐにわかる。

あとは、トレーダーを選択して、何ロットくらいの取引をさせるか入力すれば、取引が開始される!

 

以下からZuluTradeにいけるので、同じようにコピートレードしたいひとはどうぞ!

一緒に、他力本願で頑張りましょう(笑)

www.zulutrade.com