Shivomのプレセールス参加

昨晩は、Shivomのプレセールスに参加。

しかし、ひどいめにあったぜ・・・・

22時開始→アクセス殺到で24時に延期

24時開始→アクセス殺到で3時に開始

システムトラブルで1時間待ち、買えたのは4時過ぎでした。

みんな速攻買わないと売り切れるんでは!?って心配しんだろうけど(私も含めて)

でも結局は今でも買える。。夜中に起きてまで買わなくてもよかったよ

まあ、でも買えたからよしとしよう。

システムトラブル中も、公式Telegramでadminがちゃんと説明してれてたので安心だった。でも、このShivomのTelegramのグループに参加したら、速攻で詐欺のDMが飛んできたので世の中油断がならない。

さて、プレセール、ICOと終われば、4月中に上場するみたいなんだけど、本当かな?

とりあえず上場結果が楽しみ!

 

Shivomを買うために、資金を15万追加投入及び、いくつかの通貨を売った。

現在の評価額:196万円(元本:210万)

金額内訳(Blockfolio140万+REGAIN15万+SHIVOM29万+BIX12万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, HT, CHSB, DBC, HERO, BIX)

ICO(REGAIN、SHIVOM)