swissborg感謝party大阪

今日は19時からswissborgのイベントに行ってきた。

堺筋本町にあるDECKってところで開催で、swissborgメンバーの紹介や

Q&A、クイズ、メンバーの懇親会って内容。

あまり社交的な性格でもないので、軽く2、3人と話したくらいだけど

こんなイベントに来るくらいだから、みんな仮想通貨に全然悲観していない(笑)

Q&Aは色々あったけど主要メンバーは少なくとも2、3ドルくらいまでは売ることは考えられないと。

市場の状態に関係なく、swissborgとしては粛々とやるべきことをちゃんと実行して行くのが重要だと。

夏ころからロードマップ通りに色々始まるので、そこあたりから反転して秋にはICO価格に戻り、あとは順調に推移していくことを期待って感じだったかな。

しかし、こういうイベントに参加すると、ちょっとswissborgにもっと肩入れしたくなってくるのなぁ

今回のは、緩いイベントでそれなりに面白かったけど、もう少しがっつりロードマップとかの詳細をプレゼンのように説明してくれるのかと期待してたんだけど、そういうのはほぼ無かったのは、ちょっと残念かも!!

f:id:over1000:20180412222258p:plain


f:id:over1000:20180412221847j:image

f:id:over1000:20180412221824j:image

 

今日の相場は、なんか久々にどかんと全体的に10%〜15%の上げだ。

なんかこういうの久々だ!

 

現在の評価額:166万円

金額内訳(Blockfolio140万+REGAIN15万+BIX11万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, CAT, XRB, HT, CHSB, CAN, DBC, IXT, HERO)

ICO(REGAIN)