環境が整備されてきたな〜

マネックスcoincheck買収の正式発表があってよかった。

怪しげな取引所も改善命令や停止命令がでてるし、どんどん環境が整っていく。

大手の取引所も増えていく計画があるし、あとは6月のG20で、今度は先送りしないでワールドワイドでのしっかりしたルールが出来てくれば、上昇基調に戻るんじゃないの?(といつもながら楽観的に)

後でこのブロクを見たときのために、予想を書いておこう

・4〜5月は、よこよこの展開でビットコイン80万〜100万をうろうろする。

・6月のG20直前に少し下がり90万くらい。

・7〜8月はボーナスシーズン、SBIバーチャルカレンシーもオープンして150万に到達

・9〜11月は、じわじわ上がって180万

・冬のボーナスシーズンで200万を回復

・毎年お決まりの1月の暴落で170万

・2019年春になりYahoo取引所もオープンして、ビットコイン最高値更新で240万!

・最高値を更新すれば、そこからは早いだろうから2019年は400万を突破かな