coincheckのNEM保障とアルトコイン一部再開!

今日はcoincheckから良いニュース

アルトコインの再開と、NEMの保障だ。

これでちょっとは市場の雰囲気もよくなるかな?

私のXRPも安心だ。このままcoincheckに入れておこう。

corporate.coincheck.com

corporate.coincheck.com

 

しかし、全体的な資金は、もうすぐ投資額割れの危険な水域にきた(ー_ー;)

なんだかんだ言っても、投資額割れしていないと高みの見物できるのだが、そろそろそうはいかない。

まあ、全部借金でやってるので、ぜんぜん高みの見物ではないのが実際なんだけど(笑)

G20は3月20日辺りらしいので、その前後で大きく動いて(上にも下にもだろうが)、4月から上昇に転じてほしいなぁ。

あっそうそうICOのHEROですが、このご時世、いきなりICO割れです・・・

現在の資産合計:247万円

金額内訳(Blockfolio218万+REGAIN15万+BIX14万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, CAT, XRB, HT, CHSB, CAN, DBC, IXT, HERO)

ICO(REGAIN)