流出NEMが全額補償される!

インチェックがなんと全員に全額補償!

これはすごい。。

っていうかやっぱ高い手数料と、高いスプレッドで儲かりまくりだったのか・・・・

国が全仮想通貨事業者に、セキュリティチェックの再点検の指示を出してたし、これで全般的にセキュリティは向上して良い方向に行くといいなぁ。

私がコインチェックに入れていた現在の評価額140万も、なくなるかも?って心配していたが、これで大丈夫だろう。

でも、取引再開したら、みんなどうするんだろう? やっぱものすごい流出になるのか? それでコインチェック営業していけるのだろうか?

ただ、あの記者会見を見てたら、あきらかにセキュリティに問題あるのに、問題あるって認めてなかったので、ちょっと信用ならないのだが・・・

corporate.coincheck.com