今日はLISKの日

今日はLISKがドンっと高値更新!!

どの通貨も順番にひたすら上がり続けてるので、仮想通貨やってる人は誰でも勝てる相場だよな。ただ持ってるだけで良い。

今、私が持ってる通貨は、この前のBINANCEの上場候補TOP4から3つ買ってみた。 結局上場が決まったのは1位のXRBだけだが、2位のXP、4位のDBCも、多くの投票が入るってことは潜在的に伸びる可能性があるだろうって考えてみた。こんな安易な考えは通用するのだろうか・・・・ ちなみに3位のDragonChainはディズニーがからんでいる通貨のようだが、なぜかピンっとこなかったので買わなかった(^^;)

 

<他取引所>

XRB 102* 2,654.02=27万
XP 479924.03250000* 0.4072 =19万
NGC 1088* 268.68 =29万
IXT 1133* 224.25 =25万
CAG 3,718.16535576*138.49 =51万
DBC 9,002.9494827*??? =35万
XRP 520*331.75=17万

BCH 0.752245*22万

<ICO>
SwissBorg 50万(40,890.26 CHSB)
REGAIN 15万(0.36614880 REG)

<総合計>

959万円 ※最高値更新!!


f:id:over1000:20180108031949j:image