資金の20%〜30%を草コインやICO

 

今ある資金を効率的に運用する為に、ちょっと整理した。

1、ガチホ通貨からBCHを落とし4種類→3種類に変更しXRP, LSK, XEMとする。

2、資金の20%〜30%を草コインやICOとする。

本当はBCHも保持したかったけど、「2」を実現する為には何かを削らないといけないので、仕方ない。

でも、まだまだ予算も限られてるので草コイン系は6種類くらいを保持にした。

IXTを買いたいのだが、HitBTCの取引所でBTCのDepositアドレスを生成できない、もう1日以上なんだけど、いつ改善されるんだろう?! まあイーサリアムだと送れそうではあるが、どうしようかな。

もう少し草コイン系の投資額をあげて、ICOをあと1つくらい使いしたい感じがするぜ。