BINACE上場はRaiBlocks(XRB)に決定か?

さて、昨日でBINANCEの、次期上場通貨の投票が終わりました。

https://www.binance.com

この取引所は、ユーザの投票で上場銘柄が決まる面白い仕組み。

最初はXPがトップを走ってたが、すぐにXRBに抜かれて、結局ダブルスコアでXRBが勝利!

ユーザ投票なので、コミュニティが強いXPが1位になるかと思ったが・・・

まあ、個人的には、1位になる確率が高いRaiBlocks(XRB)を購入したので、逆転されなくてよかった。

でも、この投票上位銘柄は人気があるってことなので、買っとけば上がる確率が高いのでは?って気がするんだけど、どうなんだろう?

f:id:over1000:20180106004950p:plain