2020-02-29から1日間の記事一覧

2月終了

2月も終わりだな。しばらく、月末に計算するのを忘れてた。あまりぱっとしない。ここんとこ仮想通貨の伸びが良くビットコインもアルトも好調。 私の主力IMOも順調だし。このまま今年は仮想通貨の爆上げの年になるか?でも、コロナウイルスで、世界不況がき…

IMO Exchangeでの口座開設

私が、今最もお勧めする取引所IMO Exchange ICOやIEOに続く、まったく新しい資金調達方法です。 ICOやIEOの欠点をカバーするべく、うまれた新しいやり方で、一回きりの資金調達、上場ってわけじゃないので、イナゴタワーのような暴落は怒らない。 365回の…

IMOEXがHcardを発行!

期待のIMO Exchangeがカード会社と提携して、仮想通貨を支払いに当てれるカードを発行! 300USドルで購入可能、またはIMOトークンか、ラウンドが始まったばかりのLIFYトークンを1000ドル買えば無料プレゼントされるそうです。 日本にも配送してくれるよう…

ZuluTradeの利用開始!

皆さん、お久しぶりです! といっても、私の低アクセスブログに、ファンはほぼいないので、だれに挨拶してるんだ??って感じですよね・・・ ZuluTradeの利用開始しました! とりあえず、2人のトレーダーで20万円で運用してみる。 しかし、始めるまでに、…