SBLOCKのQuantumLeapで100SBOが売れた!

SBLOCKのQuantumLeapで売りに出してた100SBOがついに売れました!

20日間くらいかかった・・・

でも、この間に1SBOの価格が28ドルから34ドルまで上昇してるので、後に売れたほうが得ではある。しかしそう言ってるとSBOはまだまだ上がる予定なので、いつまでも売ることができないので、難しい・・・

 

しかし、まだ260SBOくらい残ってる。100SBOの売りと、10SBOの売りに分けて出すしかないが、これ売り切るまでに結構かかりそうだよなぁ。 3か月くらいは絶対かかるりそうな(--;)

 

ここからは出金のプロセスです。

 

SBOが売れるとUSDTが増えます。

USDTのWITHDRAWを押して

f:id:over1000:20191205203034j:plain

 

「SELECT TRANSFER TO」を押す

f:id:over1000:20191205202906j:plain

 

外部の取引所に送るので「EXTERNAL」を選ぶ

f:id:over1000:20191205202918j:plain

 

上のKey In Wallet Addressに、着金させたい外部取引所のUSDT(ERC-20)のアドレスを入れる。

USDTは2種類あってOmniとERCなので、間違えると消えるので気を付けて

0xで始まってるアドレスならERCです。

Enter USDT Amountに、数量を入れる(全額送りたい場合、5USDT手数料分少なく入れる)

Key in Secondary passwordにSBLOCK登録時に設定した、出金専用パスワードを入れる。

f:id:over1000:20191205202850j:plain

 

「Request OTP」を押すと、パスワードが届くので、それを隣のフィールドに入力する(60秒以内)

f:id:over1000:20191205202929j:plain

 

うまくいくと、その後の画面で、QuantumLeapを選びなおして再表示させるとUSDTが0になってるのが、わかるので、これで完了!
 f:id:over1000:20191205202942j:plain

 

私は、バイナンスへ着金させましたが、2時間もかかりませんでした。