ENIXRで配当と取引所トークンをゲットしよう

新しい案件に参加することにした。

ENIXR

まだ始まったばかりなので、先行者利益を期待できる!

これは今までのような単なる配当型ウォレットではなく、基本的には新しい取引所です。

それが、最初の集客の為に、配当型ウォレットとして配当を出し、取引所がオープンすれば配当側ウォレットは終わる。 そしてEXR保有者は、その後、MEXRトークンのマイニング報酬が得られる仕組みがあり、IEOの参加資格にもなる。

 

そして配当が、将来の取引所トークンであるEXRで受け取れるのが素晴らしい。取引所自身のトークンはBinanceのBNBみたいに、ほぼすべてが数十倍といった値上げを期待できるので、これを仕込んでおくのは有望だろう、

 

EXRをたくさん集める方法は2つある

 ①ウォレットに預けて配当をもらう

 ②または朝9時からの早い者勝ちで買う(しかし一瞬で売り切れるのでほとんど無理)

 ※EXRは取引所がオープンするまでしか手に入らない、オープンしたらあまりはバーンされるので希少価値が高い

 

EXRもMEXRもいつでも、取引所で現金化できます。

 

ちなみに私は昨日1日で、2719EXRを得た。ロック28日で、24万円ほど入れてるが、ん? これなんか凄い配当率じゅないか? 50%近い。

正しいのか? また、明日報告します。

正しくは、1934EXRの配当でした。おそらく1回目は初回ボーナス等が入ってるのでかなり多いようだ。

1934EXR×0.0135USD=2845円が日々の配当です。 35万いれたので月利25%くらいのようだ。

 

以下から口座開設ができます。

https://enixrwallet.com/Referral/EXR172041560RD

 

今のところKYCはいらないので、ニックネームも名前も適当でよいが、将来的にKYCが必須になると面倒なので、姓名の方はYamada Taroといった感じで本名の方がよいでしょう。

Referral IDはEXR172041560RDをご利用ください。

f:id:over1000:20191124215806j:plain

 

確認メールとかも飛ぶので、メールを確認し、その後ログインすると

最初に、2段階認証をする必要があるので、GoogleAuthenticatorで設定をしよう。

これをしないと何もできない。

 

このサイトはわかりやすく、ほとんど悩むことはないでしょう。

最初に、画面上部の「Wallet」から、入金したい通貨のDepositを押して入金する。

f:id:over1000:20191124221342j:plain

 

入金が終わったら、「Invest」からPlan1~Plan6(ロック無し~最大168日)を選ぶ

もちろんロックが長いほうが、毎日配当でもらえる分が多い。

でも、ロック無しでもそれほどかわらないので、ロックされるのが不安であれば、Plan1のロック無しを選ぼう。 私はとりあえずPlan2の28日ロックにした。

f:id:over1000:20191124221440j:plain

 

あとは毎日ちゃりんちゃりんと、配当がEXRで入るのをまつだけです!

 

口座を作ったら、もう一つ作ったほうが良い。

1つめの口座を作成。 最低額の100ドル以上を入れる。 この口座でReferralコードを確かめる

2つ目の口座はこの、Referralコードを紹介者として作る。 残金の全額を入れる。

自分のすぐ下からの配当利率は100%なので、これで口座1、口座2にも配当が入るので、倍もらえることになります(^^) まあこの辺りは、配当型ウォレットの常套手段ですね。

※口座は10個まで縦に並べます。でも3つ目からは、配当利率が微々たるものなので、口座が増える面倒さを考えると2つがベストでしょう!