QuantumLeapは普通に売買成立出金OKのようだ

SBOのQuantumLeapでの売りがかなり順調に消化されていってる。

QuantumLeapで確認すると、こんな感じで順調に消化がすすんでる

多少前後はあるが24時間で100,000は減ってる。 運営はさらに加速させるって言ってるのでこのペースで進めば10日ほどですべての売りが消化されそうだ。

売り圧がなくなって12月の上場を迎えると、ひょっとして爆裂上げもあり得るのか?

11月16日 夕方スタート

11月18日 21:22 1,970,490

11月19日 11:36 1,959,710

11月20日 11:27 1,793,860

11月20日 21:48 1,746,240

 

出金報告もあちこちで普通にあがってきている。 飛んだといわれていたSBLOCKがまさかの展開。 配当系ウォレットで3週間も出金停止になってから、復活するなんて初めてなのでは?

 

10月10日頃のSBLOCKが危ないって噂で、このタイミングで撤退した人も多いだろう(ちなみに私もその時に元金に続いて配当の半分を利確した)

その時点で1SBOは7.34ドル

そしてその後爆上げで現在28.5ドル、しかもQuantumLeap稼働記念?で15%のボーナスももらえてる。

今回QuantumLeapで売ると38%の手数料を取られるが、それでも早期撤退よりかなり増えてるので、みんな損してないのではないだろうか?(ただ気分的にはこの手数料はぼったくられてる気にはなるので、運営ももっとうまくやればよいのになぁと思う)

 

ーー

11月20日 21:48

f:id:over1000:20191120221450j:plain

11月20日 11:27

f:id:over1000:20191120221531j:plain

11月19日 11:36

f:id:over1000:20191120221618j:plain

11月18日 21:22

f:id:over1000:20191120221651j:plain