SBLOCK QuantumLeapで出金のチャレンジ

今日の15時からQuantumLeapが開始、15時にスタンバイしたがアクセスできず、やはり・・・・と思ったが15時10分くらいに、SBOを送る画面が現れた。この時点でサイトへ行くURLはエラーだった。

取り敢えずSBOだけ送った。

30分くらいサイトに行こうとしたが無理だったので、19時に再チャレンジ、今度は行けた。

 

そして、ここからQuantumLeap内をうろうろして、状況把握。

だいたいわかったので、まずはSBOを売りに出してみよう。

 

最初に「Transfer SBO to QuantumLeap」でSBOを送る。

そして、Go To QuantumLeapでサイトに移動する。

f:id:over1000:20191116192928j:plain

 

ログイン画面があわわれるのでSBLOCKのユーザIDと、パスワードでログインができる。

 

ログイン後、左上のメニューから「QuantumLeap」に移動する。

f:id:over1000:20191116214520j:plain

 

SELECT QUATAでPERSONAL QUATAを選ぶ

そして、すぐ下に数量が現れるので10,100,1000等を選ぶ

※一度売りに出すと、それが売れるばで次のは売りに出せない

f:id:over1000:20191116214331j:plain

f:id:over1000:20191116214653j:plain

 

支払いパスワードを入力して、SMSのOTPでSMSを送ればパスワードが届くので

それを入力する。

パスワードが違ってると、SMSを送れない。

サーバが混んでるのか、何度か試してやっとSMSが届いた。

一度、SMSを送るとしばらく、送れないので。

 

売りに出すのが成功すると、~Placedみたいなメッセージがでて、自分のSBOが減ってるはず。 この後、想像では、売れたらUSDTが増えるんだろう。

 

これで、売りに出すことはできた。

しかし・・・・一番重要なことは、買い手がいるのか(--;)?

 

本当に売れたら、また報告します(^^)

 

--- 2019/12/05 追記 ---

ついに売れました!

http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/12/05/204526