SBLOCKのQuantumLeap開始直前! 復活なるか!?

11月15日(金)15時にSBLOCLのアプリがv2.0.4に更新される。

これで、色々QuantumLeap対応がされるんだろう。

そして、11月16日(土)15時に、開始される。

仮想通貨系のスケジュールは平気で延期があるが、これは本当なのか?

でも、アプリ内での告知なので信用はできるはず。

さて、出金停止や、通貨の強制変換で、飛んだという噂も多いSBLOCKだが華麗に復活はあるんだろうか?

もし、復活があるなら、強制変換は20%ボーナス付で増えてるし、SBOフォルダーも明日15%ボーナスが付与あるので、結果的には良いことばかり。

あとは出金だな、手数料37.5%を払えば、可能らしいが、本当か?

色々な噂があるが、真相解明まで、あと2日です!


f:id:over1000:20191115013907j:image