SBOトークン30%UP

SBLOCKトークンの上昇が加速!

昨日は、Bitcoinが最高38%上げの、すごい日だったが、その影響かSBOも爆上げです。

ここ10日間ほど、毎日3~4%上げの好調だったが、今日はいっきに30%上げた。

原資も抜いて、半分は利確してるので、かなり平穏な目でこの状況を見てられるが・・・

もし原資も利確もせずに、おいといたら、かなりの利益が上げられているだろうが、そうしてたら毎日、飛んでるんじゃないかと不安で精神を保ってられなかっただろうな。

 

SBOホルダーの皆さんは、いつまで保持し続けるのだろうか?

 

しかし、上場して、その段階でウォレット内での換金は終わりってしてしまえば、もう飛ぶ必要はないですよね?

 

SBLOCKに魅力があれば、そのまま、価格は維持されたり上がり続けるだろうし、魅力が無ければ暴落するだけで、SBLOCK運営の懐は痛まないし・・・


f:id:over1000:20191027101039j:image