SBLOCKから出金完了

今日は、SBLOCKから、配当の半分を抜きました。

原資はもう抜いてるから、これでもう損やプラマイゼロではなく、確実に0.3BTCの利益は確保。

このログのプラス0.3BTCはSBOを交換した分で、マイナスは出金した分
f:id:over1000:20191010230250j:image

 

そして、その出金分は、2時間30分ほどで、無事、Binanceへ届いた。

f:id:over1000:20191010230538j:plain

 

ちゃんと出金も迅速にできるし、SBLOCKはまだ飛んでない。

このSBOは2アカウントあるうちの子アカウントの分なので、まだ残りの親アカウント分が400SBOほどある。

これは、うーん、いつ出金するかなぁとか言ってたら、飛ぶんだよな。

配当ウォレットの超こわいところだ。。。