nexoでの返済はnexoトークンで払おう!

昨日に続いてnexoネタ。

仮想通貨を担保にローンで日本円を調達すると、nexoの「Transactions」画面で、毎日の利子が加算されていることがわかる。

私は最初に800USドル分、借りたので、その利子が毎日0.55USドルくらいついている。

これを年利で計算すると24%くらいなので、めっちゃ暴利なんだが、nexoのサイトにも書いてる通り、nexoトークンで支払うと8%くらいになる、

f:id:over1000:20191008225321j:plain

 

トップ画面から、以下の返済をクリックする。

f:id:over1000:20191008225701j:plain

 

そうすると、どの通貨で返済するか選択できるので、ここでnexoトークンを選ぶと、この画面にようにディスカウントされて8%くらいになるというわけだ。

nexoトークンは、このnexo内で買えるので、わざわざbitocoinで返済して、大損する奇特なやつは、まあいないだろう。。。

f:id:over1000:20191008225315j:plain